「ほっ」と。キャンペーン

アメブロに引越しました♪ http://ameblo.jp/colorful-tamar/


by colourmagic 色の魔法

ワークショップご報告2

昨日のご報告の続きです。
ぬり絵に励んでいる参加者の方たち
b0205644_2093926.jpg

色を塗ったり自分の描いた物を説明したりと、参加者の方たちが忙しいWSでしたemoticon-0100-smile.gif
(講師はのんびり眺めさせていただきましたemoticon-0136-giggle.gif

できあがったマトリョーシカのぬり絵たち
b0205644_20123661.jpg

みんな個性的でかわいくていつまでも眺めていたくなります。
顔を自由に書き込んでもらったのですが
みんないろいろで楽しいですemoticon-0159-music.gif

もうちょっと深く掘り下げて話をしたかった部分もありますが
時間の関係でグループワークでは対応できませんでした。

またもっと少人数または個人的にセッションをしたいと思います。
ご希望の方はご連絡くださいね。
[PR]
by colourmagic | 2011-05-23 20:19 | ニジイロ