人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメブロに引越しました♪ http://ameblo.jp/colorful-tamar/


by colourmagic 色の魔法

夏はうどん

暑くなってきて最近お昼はもっぱらうどんです。
この2週間、週2ペースで通っているうどん屋さんがあります。

夏はうどん_b0205644_20402381.jpg

テーブル席が2つとカウンターしかない店内はお昼時はいつも満員です。
今日はしょうゆうどん400円と野菜のかき揚げ150円を頼みました053.gif

頼んでから伸ばして麺を切って茹でてくれるので
少々待つのですが、待った甲斐のあるおいしいうどんです016.gif
もうチェーン店のうどん屋には行けなくなっちゃうかも039.gif

入口も通好みな感じ053.gif
夏はうどん_b0205644_20541860.jpg


甲州街道からちょっと入ったわかりにくい場所ですが
お近くに御用の際は是非一度お試しアレ
by colourmagic | 2011-07-08 20:58 | クリア