人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメブロに引越しました♪ http://ameblo.jp/colorful-tamar/


by colourmagic 色の魔法

ここはどこ???

さて、ここはどこでしょう?
ここはどこ???_b0205644_2251026.jpg

テーマパークではありません。


青山のセントグレース大聖堂です。
まるでヨーロッパのようですよね?
この赤い光線は私が画像処理して遊んだのですが011.gif
元の写真はこれです。
ここはどこ???_b0205644_22553319.jpg


さて、本題に入ります024.gif
大聖堂を眺められる素敵なレストランVINO BUONOの女子会プランに行きました。
069.gif飲み放題付で4000円のかなりお得なプランです。
特においしかったのがバーニャカウダ
ここはどこ???_b0205644_22594894.jpg

京野菜の黄人参(蕪かと思いました005.gif)とか、
大和野菜の金時人参(牛蒡かと思いました005.gif)とか
普通の人参と色が違うので、この根菜はなんだろう?と思う野菜がいっぱいでした。
ソースも酒盗でできているそうで、普通のソースよりも塩分控えめでした。

おしゃべりしながら、野菜をぽりぽり食べる
なんともヘルシーです003.gif

素敵な夜景を眺めてリーズナブルにリッチなお食事をして
すっかりゴージャスな気分の夜でした072.gif
by colourmagic | 2011-11-26 23:14 | ゴールド