人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメブロに引越しました♪ http://ameblo.jp/colorful-tamar/


by colourmagic 色の魔法

【ご報告】タツノオトシゴを描こうワークショップ

今日はクリスマス3連休にもかかわらず
7名もの方に参加いただきました016.gif
【ご報告】タツノオトシゴを描こうワークショップ_b0205644_1783395.jpg

前半は、来年の抱負を実現するのを助けてくれる色を
それぞれの参加者の方にお伝えしました。

みなさんいろいろな抱負をお持ちで
でも共通して前向きで、抱負を聞いているだけで何か元気をもらった気がします。

本日はパステル経験者2名、初体験5名でした。
初めてでもこんなに素敵なタツノオトシゴたちが誕生しましたよ053.gif

【ご報告】タツノオトシゴを描こうワークショップ_b0205644_17115058.jpg


恋愛重視の方が多く、全体的にピンクが多い作品になりました。

いつものことながら、図案を考えた私が思いつかないような
色合いやデザインがたくさん出てきて
みんなで同じテーマを描くことの楽しさを味わうことができました。

そして、また初対面でも私が特に気を使う必要もなく
みなさん和気藹々とされて
私のワークショップに来てくださるかたは
いい人ばかりだなぁと感謝しております045.gif
同じ波長の人が集まるのでしょうかね?

このタツノオトシゴ達が年賀状となって
たくさんの方のおうちに届けられると思うと
ちょっとニヤリとしてしまいます037.gif
by colourmagic | 2011-12-23 17:21 | ピンク