人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメブロに引越しました♪ http://ameblo.jp/colorful-tamar/


by colourmagic 色の魔法

シートクッション・リニューアル

IKEAでシートクッションが安く売っていて
そういえばうちのは一度も買い換えていないことに気がつきました。
もうすぐ12年、もう換え時だろうということで
買おうと思いましたが
色がショッキングピンクか、濃紺か、グレーまたはアイボリー
どれもしっくりこなくて結局買いませんでした。

で、頭の片隅にシートクッションが引っかかった状態で
ドンキホーテで激安のシートクッションを発見
なんと298円072.gif

縫製が甘いかしらとも思ったけれど
柄が気に入ったので買ってしまいました。
シートクッション・リニューアル_b0205644_19185319.jpg


今まではライムだったので
だいぶ雰囲気がかわりました。
落ち着いたオトナの雰囲気?成人式だし?

座ってみたらふかふかで座面が高くなってました053.gif
12年物のせんべい座布団にくらべれば当たり前ですが041.gif
この椅子でパステルを描いているので
汚さないようにしなくては035.gif
by colourmagic | 2012-01-09 19:23 | ダーク