人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメブロに引越しました♪ http://ameblo.jp/colorful-tamar/


by colourmagic 色の魔法

【ご報告】2/19数秘術&カラーで読み解く今年の私WS開催

本日のワークショップは八名のご予約をいただいておりましたが、
一名はインフルエンザでご欠席
二名はご連絡なしのキャンセルで、少しばかり残念でした054.gif

しかし五名の参加者で、
今日も和気藹々とやらせていただきました053.gif

今日のご参加者、五名の内、
三名が誕生数が9でした。
後は、3の方と7の方が一名ずつ。

私が数秘に熱くなりすぎたのと、
計算方法のご説明が上手でなかったため、
またもやパステルの時間にシワ寄せがいってしまい、
きっと納得が行くまで描けなかったと思います。
今日の最大の反省です040.gif

また、パステル初めての方には
丁寧にお伝えしようと思っていながら
時間配分に気をとられ
こちらも不十分であったと思います040.gif

そんな中でも、皆さんこれだけの作品を描き上げました。
【ご報告】2/19数秘術&カラーで読み解く今年の私WS開催_b0205644_16312533.jpg


今回は数秘に対応した色を指定したので、
好みではない色が当たってしまった方もいるかもしれませんが、
とても綺麗ですよね060.gif

また、今回はダイソーのパステル18色を使用したため、
パープルやゴールドは自分で色を混ぜて作りました。

赤や黄色もそのまま原色を使わず
お好みの色を追加してお好きなニュアンスをつけていただきました。

ただ三角を二つ重ねたダビデの星ですが
今回はテンプレートを用意せず
フリーハンドで描いていただいたので、
皆さんの個性がよくでた味わいのある
神秘的な作品に仕上がりました。

この色が、あなたとあなたを取り巻く今年の運勢です。

3/4の同内容のWSはまだお一人受付可能ですので、
ご興味のある方は、055.gifご連絡下さいませ
満席となりました。
by colourmagic | 2012-02-19 16:33 | ニジイロ