人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメブロに引越しました♪ http://ameblo.jp/colorful-tamar/


by colourmagic 色の魔法

レインボーマスク

カラーセラピーのひとつの方法に「カラーブリージング」があります。
取り入れたい色を思い浮かべたり、もっと具体的には見つめながら
深い呼吸をすることで、色の効果が得られます。

これを応用して、色のついたマスクをつければ
常にカラーブリージングができるし、気分も上がる↑↑↑
と思って、手作りマスクやガーゼマスクの染物に挑戦してまいりましたが
コーワさんが私の意図しているものを作ってくれちゃいました006.gif
レインボーマスク_b0205644_203745.jpg

しかもサイトでは「レインボーマスク カラーセラピー」までしてくれちゃいます。
すっかり脱帽です。
あえて言うなら、使い捨てというのが残念かな?
ちょっと高価でも、洗いながら使えたほうがいいのにな、と思いました。
その辺にまだ食い込む余地がある?
大手メーカーに対して無茶なライバル心を抱いてしまいました041.gif
by colourmagic | 2011-02-04 20:10 | ニジイロ